« 雨の日の散歩 | トップページ | 楽しいホームセンター »

2013年10月26日 (土)

運動の成果

えびす君。。。coldsweats01

服のズボンが脱げちゃってますよ~denim

Fu1

今年の春cherryblossomぐらいから、ほてい君のダイエットを兼ねて、散歩の距離を長くして、運動量を増やしているしていたお陰で、ほてい君もえびす君も、身体が引き締まってきましたshine

特にえびす君は、元々スリムだったのに、さらに引き締まったボディにfuji
その所為で、去年買った服がゆるくなってしまい、時々ズボンが脱げてしまいます。

Fu2

うらやましいかぎりですね~catface

一緒に歩いている私は、全然痩せませんけど~pig

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 雨の日の散歩 | トップページ | 楽しいホームセンター »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えびすくん、最近は、抜け作くんですかねーhappy01

私もチロベーが消化不良をおこしてから、
チロベーのご飯を少し控えめにしていますが
飼い主の私のご飯は「食欲の秋」ですcoldsweats01
チロベーのご飯は減らせても自分のご飯は
減らせないsweat02私こゆる秋(秋だけじゃないけどcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/58451971

この記事へのトラックバック一覧です: 運動の成果:

« 雨の日の散歩 | トップページ | 楽しいホームセンター »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ