« ちょっとがっかり。。。 | トップページ | 実りの秋 »

2013年10月17日 (木)

えびす君の憂鬱。

台風が過ぎて、お天気になってきたというのに。。。

えびす君は元気がありませんdown

思わせぶりに、キッチンをうろうろ。

Image

お風呂場まで、旅に出たり。。。

Image_2

部屋の中を右往左往。


Image_3

食欲も無いし。。。

ねえ、ほてい君。。。少しは心配したらsign02


Image_4

本当に、どうしたのかなsign02


Image_5

えびす君は繊細なんですよね〜sweat02

なんか、気に入らない事があったんでしょうね〜catface

その点、こちらの方は単純です。。。snail


Image_6

えびす君が食べなかったご飯のことで頭がいっぱいです。。。pig


↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« ちょっとがっかり。。。 | トップページ | 実りの秋 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今日のえびすくんはどうしたのかしら?
台風すごかったから怖かったのかなぁ〜
早く元気になって!!

ほてちゃんはご飯が気になるね〜ッ(笑)

えびす君、大丈夫かな~?
心配ですね。。。

ほてい君、勝手に食べないだけエライですshine
うちの子たちだったら即攻ですsweat01
ハイエナのようですsweat01

えびすくん、どうしちゃったんですかね~coldsweats02

ほてちゃんは、相変わらずですけど。。。happy01

こんにちは。モモパパです。
えびすちゃん。
どうしたのかな。
何か気になることでもあるのかな。
一方ほていちゃん。
えびすちゃんの残したご飯を狙ってる。
あははははははは。
ワンコちゃんにもそれぞれ性格があるんだな~^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/58398060

この記事へのトラックバック一覧です: えびす君の憂鬱。:

« ちょっとがっかり。。。 | トップページ | 実りの秋 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ