« 背後に気を付けて! | トップページ | 本日の一枚「柳の下。。。」 »

2013年10月13日 (日)

かくれんぼ。

ほてい君とえびす君、早朝の公園を散歩していますsun

池にかかった木の橋を渡って、楽しそうですね〜happy01

Image

朝ならではのこんなかわいい花が咲いてます。


Image_2

水辺に咲く花もきれいですね〜shine


Image_3

何の変哲もない公園のベンチ。。。


Image_4

んっsign02 この古ぼけたベンチが何か。。。sign02


Image_5


あら〜happy01 カエルが3匹clover

ベンチのスキマを寝床にしてたのかなsign02

すみませんね〜sweat01 起こしちゃって。。。

もう邪魔しないから、二度寝楽しんでください〜sleepy


Image_6

大きなカエルは、ちょっと苦手だけど。。。

緑の小さなカエルは、かわいいですね〜happy01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 背後に気を付けて! | トップページ | 本日の一枚「柳の下。。。」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かえる、こんなとこに隠れてるんですねeye
たしかに、この位のかえるなら、かわいいですねhappy01

ほてえびちゃんが、みつけたのかな~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/58374145

この記事へのトラックバック一覧です: かくれんぼ。:

« 背後に気を付けて! | トップページ | 本日の一枚「柳の下。。。」 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ