« 雷魚?! | トップページ | アイコンタクトできてるかな? »

2013年10月22日 (火)

色々な甘え方

ほてい君、フヌケた顔していますが。。。catface

Image


幸せそうな顔ですね〜spa


Image_2


「おにいさん」にツボ押してもらってたんですね〜happy01


Image_3

ほてい君は、「なでなでよしよし」されるのが大好きです。

しょっちゅう、「なでてくれ〜sign03」とばかりにすり寄ってきます。

直球タイプの甘えん坊です。


Image_4

一方、えびす君は。。。

あまり、ベタベタと触られるのは、苦手らしく。。。

抱っこしようとしても、すぐ逃げてしまいますdown


Image_5

でも、えびす君がさみしい時や、ほてい君を可愛がっているのを見た時は、対抗意識で、

「俺様をかわいがれ〜sign03」と、割り込んできますdelicious

ちょっと、へそ曲がりの甘えん坊です。

ワンコdogそれぞれ、甘え方も色々。。。

面白いですね〜dog

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 雷魚?! | トップページ | アイコンタクトできてるかな? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わんこに甘えられるのは、たまりませえんね~happy01

えびすくん、さすが硬派ですねpunch

しかし、ほてちゃんは抜けた顔してますね~smile

ほてちゃん気持ちいいね〜ッhappy01
恍惚のお顔がとろけそうっshine(笑笑)
えびちゃんは凛とおすまししてますね〜heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/58431062

この記事へのトラックバック一覧です: 色々な甘え方:

« 雷魚?! | トップページ | アイコンタクトできてるかな? »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ