« アイコンタクトできてるかな? | トップページ | 雨の日の散歩 »

2013年10月24日 (木)

わんこのお仕事。

或る日。

ちょっと時間が出来たので、ほてい君とえびす君を連れて、公園に出かけました〜rvcar

Image_2

大きな公園ですから、たくさん歩けますよ〜sign03

えびす君、張り切ってますね〜happy01

Image_3

せっかくだから、いつもとは違ったコースを歩いてみましょう〜sign01

Image_4

この公園は、敷地内に大きな池や小川が幾筋もあります。

ほてい君?どうしましたかsign02

Image_5

池の中の木の渡しを歩きはじめたら、水の中にいる生き物がびっくりして、逃げ出したようですね。

Image_6

あまり乗り出すと危ないですよ〜sad

Image_7

公園内には、たくさん楽しい発見があるから、ちょこちょこ寄り道しちゃって、なかなか前に進めませんね〜snail

Image_8

この日はたくさん歩きましたね〜happy01

Image_9

ほてい君もえびす君も、体力満々の健康優良わんこdogだから、人間も頑張って健康維持しないとね〜happy01

さて。。。

たくさん歩いた後は、もちろん。

Image_10

 

ぐっすりsleepyですね~sign01

たくさん運動して、よく寝てよく食べて。。。runsleepyriceball

一晩で体力回復~scissors


Image_11

えびす君。。。

もう、明日の散歩の計画ですか〜coldsweats01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« アイコンタクトできてるかな? | トップページ | 雨の日の散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

楽しそうな公園ですね~happy01

ほてえびちゃん、たくさん散歩して、ぐっすり眠れてよかったですね~smilesleepy

こんにちは。モモパパです。
ほていちゃん。
えびすちゃん。
たっぷり歩きましたね。
この公園は湿地帯もあるんですか。
かなり広い公園のようですね。
わんこのお仕事はお散歩。
あはははははは。
確かに^^。
家に帰ってバタンキュー。
もう明日のお散歩のこと考えてるんだぁ~。
お散歩大好きなんですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/58443611

この記事へのトラックバック一覧です: わんこのお仕事。:

« アイコンタクトできてるかな? | トップページ | 雨の日の散歩 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ