« トレーニング その1 | トップページ | 寒い朝が苦手です。 »

2013年11月20日 (水)

トレーニング その2

さて。。。

昨日の続きです。

「人工芝犬用トイレ」のトレーニング中のほてい君とえびす君。
ほてい君は無事、成功してご褒美をもらえましたscissors
そして、次はえびす君の番。
To8

えびす君は、繊細で環境の変化に敏感だから、どうですかね~sign02

ほてい君。。。少し離れてあげてくれませんかね~sweat02

To9

ほてい君、外野は静かに。。。annoy
To10

えびす君は、なかなか新しいトイレに馴染めないようですね~coldsweats01
いいですよ~。無理しないで。
To11

えびす君、今日は気分がのらなかったみたいですね~。
また次に頑張りましょう~happy01
えびす君も「がんばったで賞」のおやつを貰って、一緒に屋上で遊びましたsign01
また、明日もちょっとだけ頑張ってみましょうね~happy01

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« トレーニング その1 | トップページ | 寒い朝が苦手です。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えびすくん、次、頑張って下さいね~happy01

こんにちは。モモパパです。
えびすちゃん。
そうだよね。
いきなりココでおトイレしろって言われてもなかなか出来ないよね。
じっくりと慣れていけばいいと思うよ。
ほていちゃんのドヤ顔。
あははははははは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/58599330

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング その2:

« トレーニング その1 | トップページ | 寒い朝が苦手です。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ