« イライラの原因 | トップページ | シティボーイにはなれないの。 »

2013年11月 9日 (土)

待ちぼうけ

ほてい君とえびす君が電気がついてない暗い廊下に立ってますね〜。

Image

残念。。。

誰も来てませんね〜down

Image_4


誰かを待ってるみたいですね。

階下にある玄関辺りで物音がすると、階段の手前まで来て玄関を覗きこんでます。


あんまり乗り出すと、階段から落ちちゃうから気を付けて〜wobbly

Image_5


なかなか来ない待ち人の正体は。。。


Image_6


待ち人は「私」でした〜scissors

ヤボ用で出かけてる間のほてい君とえびす君。

「おにいさん」が写真に撮ってくれました〜。

こんなに、待ち焦がれちゃって、幸せ〜〜happy02

すみません。。。

おのろけブログに付き合ってくださって。。。sweat02


↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   


« イライラの原因 | トップページ | シティボーイにはなれないの。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてえびちゃん、待ち人早く来てくれるといいですねhappy01

じまんですねsmile

アラァ〜いいですね〜sign01
待ち人になってみたいィ〜happy01
暗闇で眠ってるのえびちゃんかしらァ〜
たまらなくカワイイーッheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/58540927

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちぼうけ:

« イライラの原因 | トップページ | シティボーイにはなれないの。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ