« ないしょ話し | トップページ | 干ししいたけ »

2013年11月 2日 (土)

苦手な階段

散歩中のほてい君、階段をヒョイヒョイdashと、身軽に昇っておりますね〜happy01

Image_5

身軽な太っちょpigですね。。。


Image_6

だけど。。。

あらあら不思議〜catface


Image_7

自宅の階段は、一切昇り降りできません。。。down


Image_8

自宅の階段を昇り降りする時は、抱っこしてもらうものだと思っているようです。


Image_9

飼い主側としては、階段での事故を心配しなくていいので、助かってます。

でも、不思議ですね〜。


↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« ないしょ話し | トップページ | 干ししいたけ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてちゃん歩道橋はのぼれてるのに不思議だね〜〜
最後のショットcamerashine寝顔がまた最高ーッ!!!!!heart04

ほてちゃん、不思議ですねぇhappy01

お出迎えの時階段から落っこちること考えたら安心ですsign03

こんにちは。モモパパです。
あれあれ。
ほていちゃんは歩道橋の階段は登れるのにお家の階段は登れないんですか。
へ~~~~ぇ。
不思議ですね~。
ちっちゃい頃からお家の階段を上り下りする時は抱っこしてもらってたのかな。
でも階段から転げ落ちる心配が無くて何より。
ウチのワンコ達は何度階段から転げ落ちたことか。
その度に骨折なんかしてないかヒヤヒヤします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/58495085

この記事へのトラックバック一覧です: 苦手な階段:

« ないしょ話し | トップページ | 干ししいたけ »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ