« コタツの季節 | トップページ | カブトエビブログ »

2013年11月 5日 (火)

えびす君の寝顔

えびす君が気持ちよさそうに寝ていますね~sleepy

Ebisu1

平日の昼間っから、うらやましいかぎりですね~catface

とても気持ちよさそうな顔ですね~。 では、ちょっとカメラさんcamera寄ってみましょう。

Ebisu2
よく見ると、薄目開けてますね~eye

カメラがうっとおしくて起きちゃったのかな~sign02

Ebisu3    
あ~。。。 でも、眠くて瞼がふさがってしまいそうですね~。

Ebisu4

あ~あ。。。
とうとう、また寝ちゃったね~sleepy。。。っと思ったらsign01

Ebisu5

あっ。。。coldsweats01 ちょっと怒ってる。。。sad
もうやめましょう。。。sweat02

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« コタツの季節 | トップページ | カブトエビブログ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えびちゃんキュートね〜ッheart
うしろのあんよfootきちんとそろってますねhappy01

平日の昼間っから、ごろごろ~ごろごろ~happy01

えびすくん、きもちよさそうですねsleepy

こんにちは。モモパパです。
えびすちゃん。
よっぽど眠かったのかな~。
スヤスヤえびすちゃん。
寝顔もかわいいな^^。
あははははははは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/58522008

この記事へのトラックバック一覧です: えびす君の寝顔:

« コタツの季節 | トップページ | カブトエビブログ »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ