« いくつになっても。。。 | トップページ | トレーニング その2 »

2013年11月19日 (火)

トレーニング その1

先日、ホームセンターで買ってきた「人工芝トイレマット」clover

To1

この人工芝のカーペットの上で、ワンコが用をたすという商品です。
我が家の屋上で遊んでる時に使えれば、便利かな~?っと思って買ってきました~sign01

さて、ほてい君とえびす君は上手に、使えるでしょうか~sign02
新しいトイレに慣れさせる、トレーニングの開始です~punch
To2

まずは。。。 ほてい君sign03

To3

いつもより狭いシートに、ちょっぴり戸惑ってましたが。。。
以外にあっさりとミッション完了~shine

To5
単純なほてい君には、成功報酬のオヤツ作戦が効果大でした~coldsweats01

To6
ほてい君、得意満面ですね~coldsweats01

To7    
トイレひとつで、こんなに偉そうな顔するわんこ。。。  ほてい君だけですよ~sweat02

さて、お次はえびす君の番です。
えびす君は無事に、ミッションを完了できるでしょうかね~sign02
続きは明日のブログで。。。catface
明日も見て下さいね~happy01 dog

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« いくつになっても。。。 | トップページ | トレーニング その2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なるほど、こうやって使うんですね。
上から4枚目のほていくんのお顔、とっても可愛い〜〜good
(ドヤ顔は…はははcoldsweats01

ハハハッ、ほていくんの「どや顔」素晴らしい〜ッ(笑)
新しいトイレすぐできたのね〜エライねー!!!
今は人工芝のトイレがあるんですね〜good

ほてちゃん、トイレできたくらいで、どや顔ですか~happy01

こんにちは。モモパパです。
人工芝トイレマットのミッション。
ほていちゃんは楽々クリアですか~。
「どや顔」がキマってる~。
あはははははは。
果てさて。
えびすちゃんはどうなるんだろうな~^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/58599274

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング その1:

« いくつになっても。。。 | トップページ | トレーニング その2 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ