« シティボーイにはなれないの。 | トップページ | 新しい服 »

2013年11月11日 (月)

寝顔いろいろ。

季節は、秋から冬に。。。

すっかりコタツの恋しい季節になりましたね。

我が家の寒がりさん達は、日がな一日コタツでぬくぬく〜spa

気持ちよさそうに、うたた寝しています。

Image

わんこが寝てる姿見てると、心が和みますね〜spa

Image_3

特にほてい君は、いい味でた寝顔ですね〜sweat02


Image_5


お友達の「おねえさん」に「ロバみたい…」って言われました。。。coldsweats01


Image_6

ほてい君って、かわいい時とブサイクな時のギャップがはげしいんですよね〜。


Image_7

いい感じに抜けた表情が、ほてい君の魅力のひとつですね〜。

嗚呼、今日も平和だな〜happy01


↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« シティボーイにはなれないの。 | トップページ | 新しい服 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてちゃん最高ね〜〜〜
ずっと見てたい〜〜〜ッhappy01heart

ほていクンの脱力は すばらしいです。good
えびチャンかわいい〜heart04

えびすくん、ぬくぬく気持ちよさそうですね~spa

ほてちゃんは、たしかにいい味だしてますよね~happy01

こんにちは。モモパパです。
えにすちゃん。
今にも眠りに落ちそう。
ほていちゃんの寝顔。
とってもかわいらしいな~。
すっかりリラックスしてまるっきり無防備。
そんな姿がかわいいんですけどね^^。
寝起き顔のほていちゃん。
まだ眠いのかな。
あはははははははは。
人間みたい^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/58553786

この記事へのトラックバック一覧です: 寝顔いろいろ。:

« シティボーイにはなれないの。 | トップページ | 新しい服 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ