« シイタケ栽培キット | トップページ | なかよしくらぶ »

2013年11月24日 (日)

寒い日

ひょんなことから、紅葉の山里に出かけました。

朝早く、目的地付近に着いて、ちょっとワンコのトイレタイムをと思い、外に出しましたが。。。

Image

ほてい君、寒くて外に出たがりません。。。down

一人ぼっちで車中においてけぼりも、かわいそうなので「おねえさん」が抱っこして、ダウンのが中に入れてくれました。

「おねえさん」優しいですね〜shine


Image_2

えびす君は、元気にウロチョロしているのに、ほてい君はへなちょこですね〜coldsweats01

しかし。。。

寒そうな景色ですね〜。

ほてい君の背景には、雪山が見えますよ〜。


Image_3


ほてい君の顔。。。

寒さで縮こまってますね〜。

本格的な冬はこれから。もっと寒くなるのに大丈夫かなあ〜sign02


↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« シイタケ栽培キット | トップページ | なかよしくらぶ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてちゃん、おねぇさんのダウンにくるまれて、ご満悦ですねhappy01
しかし、ほんと寒がりですね~coldsweats01

こんにちは。モモパパです。
遠くに雪山。
これは寒そうだぁ~。
ほていちゃんじゃなくても寒くてかなワン!
えびすちゃんは元気いっぱい。
あはははははは。
この違いは一体なんなんでしょうね~^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/58629973

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日:

« シイタケ栽培キット | トップページ | なかよしくらぶ »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ