« 本物そっくり! | トップページ | 応援団 »

2013年12月11日 (水)

亀は万年

或る日、えびす君がうたた寝sleepyをしていたら。。。

Kame1

背中に、丸いクッションがのせられていました。。。sign02

Kame2

誰が何の為にのせたんでしょうかね~sign02

Kame3

暖かくて気持ちいから、てっきりお布団でもかぶせてくれたのかと思ったのにね~sweat02

Kame4

みんなに、「亀みたい~sign01」って笑われました。。。down

Kame5

きっと、えびす君が亀にように長生きしてほしいっていう気持ちを込めてやったことですよ。。。coldsweats01

Kame6

ほてい君はすでに今年の初めに、「亀ネタ」でさんざん笑われてましたよ~sign01

いいですね~happy01 平和で。。。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 本物そっくり! | トップページ | 応援団 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
えびすちゃん。
うたた寝してたらいつの間にかクッションが背中に。
まさしく亀みたいだぁ~。
あはははははは。
それにしてもクッションを乗せたまま動かないなんて。
ますます亀みたいだな~^^。

えびすくんかわいい〜heart04happy01
この甲羅あったかそうですねーッ(笑)

お二方とも、亀のように長生きしてくださいねsign01happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/58731877

この記事へのトラックバック一覧です: 亀は万年:

« 本物そっくり! | トップページ | 応援団 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ