« おねえさんとおにいさん | トップページ | 東京タワー »

2013年12月21日 (土)

おなかポンポコリン

ほてい君が、お得意のポーズで何かを訴えていますが。。。

Image

さっきご飯を食べたのに、まだちょっと物足りないみたいですね〜sweat02


Image_3

それにしても、安定感のある立ち姿ですね〜coldsweats01

何か「おねだり」があると、必ずこのポーズなんですよね〜sign01


Image_7


それにしても。。。

なんですかねsign02 このおなか。。。


Image_5

寒くなって運動量が減ったので、すっかり腹が出てしまいましたdown

一応、一番下のボタンまでかろうじてとまるのですが、なんとなくきつそうなので、家にいる時は、はずしてます。。。


Image_6

なんですかね。。。sign02この表情coldsweats01

ほてい君、見てて飽きないわんこdogです。。。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   


« おねえさんとおにいさん | トップページ | 東京タワー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ほおていちゃん。
二本足立ちだ!
しかも安定感がある。
おなかポンポコリン。
この姿はなんともいえずかわいらしいですよ。
あははははははは。
ほていちゃんの特技かな^^。

ほてちゃん、すごいお腹ですね~coldsweats01

たしかに安定感ありますね~happy01

ほてちゃんのお腹ちょっとおっきくなってるかナァ〜(o^-^o)
お得意のポーズの安定感、絶好調ですねーッ!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/58781728

この記事へのトラックバック一覧です: おなかポンポコリン:

« おねえさんとおにいさん | トップページ | 東京タワー »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ