« 冬の公園 | トップページ | おねえさんとおにいさん »

2013年12月19日 (木)

おでかけ

先日、ほてい君とえびす君が大好きな、わんこ仲間のお家に遊びに行った時の模様です~sign01

Hou1

もう、何度も遊びに行っているので、ほてい君とえびす君もノビノビしていますね~coldsweats01

Hou2

それぞれ好きな場所で、寛いでいますね~sweat02

慣れ過ぎなんではないでしょうかね~。 少しは遠慮しないと。。。coldsweats01

Ho4

お邪魔する時にはいつも忘れずに持って来ている、ほてい君とえびす君の生活必需品。

お水とご飯のお皿と、ウエットティッシュ持参で伺ってます~sign01

Hou3

毎回、本当に暖かく迎えて下さって、感謝感激です~shine
Hou5

楽しいひと時、ありがとうございました~happy01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 冬の公園 | トップページ | おねえさんとおにいさん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてえびちゃん、あたたかく迎えてくれるお家があってよかったですねhappy01

ほてえびちゃんのお宅訪問happy01
マイ皿とお散歩用グッズは必需品ね〜ッ
なれてますね〜ッ(笑)

こんにちは。モモパパです。
ほていちゃん。
えびすちゃん。
お友達のお宅をご訪問。
まるで我が家の様にリラックスしてますね~。
居心地がいいのかな。
あはははははは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/58754544

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ:

« 冬の公園 | トップページ | おねえさんとおにいさん »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ