« コタツでうたた寝。 | トップページ | おでかけ »

2013年12月18日 (水)

冬の公園

少々時間が出来たので、

久しぶりにほてい君とえびす君お気に入りの公園に散歩に出かけました~sign01

Mi1

冬場のお散歩は暖かい昼間がいいですね~sign03

Mi2

メタセコイアの林は、お気に入りの散歩コースです~happy01

Mi4

林の木々が陰になって道が縞々模様ですね~happy01

Mi3

さらに、お気に入りの池のほとりにも行きましたよ~sign01

Mi5

夏には、水がたくさんで、魚やザリガニやオタマジャクシなどたくさんいたのに、

何もいなくなってしまいましたね~。

Mi6_2

大きな鳥の足跡がたくさん付いていましたよ~chick

Mi7

いつ来てもたくさんの見所がある楽しい公園ですね~sign01

青空に、背の高い「皇帝ダリア」が映えていますね~shine

Mi8

こんな寒空に、きれいに咲いていますね~sign01

さずがsign03 「皇帝ダリアcrown」ですね~sign03

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« コタツでうたた寝。 | トップページ | おでかけ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
本当ですね。
素敵なお散歩コースだな~。
ウチの近所にはこういう自然に囲まれたところが無いですから。
うらやましい限りです。
ほていちゃん。
えびすちゃん。
お散歩満喫できた様子ですね。
楽しかったかな。
そりゃ楽しかったに決まってるよね~^^。
あはははははは。

すてきな散歩コースですねshine
ほてえびちゃん、楽しそうですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/58754284

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の公園:

« コタツでうたた寝。 | トップページ | おでかけ »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ