« お茶の作法 | トップページ | 大はしゃぎ »

2014年1月23日 (木)

心配事。

ちょっと、心配な事がありますdown

Image


生後約一ヶ月半で我が家にやって来て以来、病気知らずの健康優良児のえびす君ですが。。。


Image_2

以前から首の横に有った血豆みたいなホクロが、最近だんだん大きくなってきています。。。

Image_3

元々、肌に角栓が多い体質で、

以前にも似たようなイボみたいなホクロみたいな角栓が出来る事がありましたが、

いつの間にか、無くなっているので、今回もそんなもんかな〜?って、思っていました。

でも、今回はなかなか消えないどころか、大きくなってきているので、心配だから切除してもらうことにしました。


Image_4

今週末の土曜日に、切除手術してもらいに病院に連れて行きます。

お昼から夕方まで、病院にお預けして、処置してもらいます。

切除した患部は、精密検査に出して、良性か悪性か調べるそうです。

手術と言っても患部をちょっと切除するだけですが、

ワンコが切除中に痛がって暴れたりすると危ないので、麻酔しなくてはならないのだそうです。

えびす君、怖がるだろうな〜down

Image_5

我が家は、自宅で仕事をしているので、必ず誰かが家にいて、ワンコと離ればなれになることが少ないので、えびす君は、孤独に弱いワンコです。(甘やかして育てちゃったので。お恥ずかしいかぎりです。。。)

数時間とはいえ、苦手な病院にひとりで預けられたりしたら、どんなにショックを受けることか。。。

手術も心配ですが、えびす君のメンタル部分がもっと気になります。。。

えびす君、土曜日は試練でしょうが、がんばってくださいね。。。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   


« お茶の作法 | トップページ | 大はしゃぎ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えびちゃんがんばれ!!
麻酔したら痛くないからね〜
みんなで祈ってるからねッ!

えびすくんの気持ちを考えるとご家族みんな心配ですね。
お大事にしてください。
えびすくん、がんばれ~!

えびすくん、だいじょうぶだよね~sign03happy01

えびすくん、心配ですね。
頑張ってほしいです!
でもこれからもずっと皆で仲良く暮らすために
心配なおできは取ってしまった方がいいですもんね。
何でもないことを祈っています。

こんにちは。モモパパです。
これは飼い主となると気になりますね~。
大きくなってるっていうのが。
えびすちゃん。
頑張れ~。
恐くないよ。
家族のみんながすぐに迎えにくるからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/58994149

この記事へのトラックバック一覧です: 心配事。:

« お茶の作法 | トップページ | 大はしゃぎ »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ