« 階段上のワンコ | トップページ | 実家のペット »

2014年1月 8日 (水)

年功序列

えびす君、コタツから顔だけ出してモグラみたいですね~happy01

Eh1

なんか、気になる事があるみたいですよ~sign02

何ですかね~catface

Eh2

ブログのタイトルが、「ほていとえびす」になっているのが、気に入らないみたい~sweat02

Eh3

こちらとしては、順番はどうでもいいんですけどね~coldsweats01

せっかくだから、ちょっと変えてもましょうかね~recycle

Eh4

「えびほて家族」。。。これでも、いいですね~shine

Eh5

えびす君も、満足してくれたみたいですね~sign01

これからは、時々、順番交換しましょうかね~happy01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 階段上のワンコ | トップページ | 実家のペット »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なるほど!
えびちゃん、勉強になりました!
私もこれからは時々、
ハネコタ日記にせねねばなりませぬな!

えびすくん、こたつすきですね~happy01

手がかわいいですねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/58901000

この記事へのトラックバック一覧です: 年功序列:

« 階段上のワンコ | トップページ | 実家のペット »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ