« えびす君の手術の日 | トップページ | ストレッチ体操部 »

2014年1月27日 (月)

初めてのスヌード

昨日、首の腫瘍の切除をしてもらったえびす君。。。

当分は傷口に気を付けて過ごさなくてはいけませんね~catface

Su1

そこで。。。

患部の保護のために、首に巻く「スヌード」を着けてみました~sign03

Su2

。。。なんか、くたびれた「スヌード」ですね~down

Su3

衣類ケースの奥の方をゴソゴソ物色して見つけてきた、

履き古した「おとうさん」のノビノビの靴下を切って、作りました~shine

Su4

↑なんか、固まっちゃって動かなくなってしまいましたね~coldsweats01

えびす君、首に何か巻かれるの、苦手なんでしたね~down

では。。。

これはどうかな~sign02


Su5

赤くってカッコいいですよ~shine


これも、いただいたお菓子の包みに付いていたリボンです~coldsweats01


Su6

赤かろうが、伸びた靴下だろうが、「スヌード」は嫌いだそうです。。。coldsweats01

せっかく、「おとうさん」の靴下を犠牲にしたけど、残念でしたね~down

えびす君の「スヌード」はお蔵入りですね~catface

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村  

« えびす君の手術の日 | トップページ | ストレッチ体操部 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えびす君、抜糸までガマンガマン。
でも気になるよね~。
うちのチロベーは、ずっとカラーつけてますcoldsweats01

早く傷がなおって、よい結果がきますようにhappy01

えびちゃん術後の経過はいかがですかァ〜happy01
抜糸まで傷口保護して大事にしてね〜heart

えびすくん、目がおもいっきり開いてますけど。。。eyesmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/59013275

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのスヌード:

« えびす君の手術の日 | トップページ | ストレッチ体操部 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ