« ストレッチ体操部 | トップページ | 連れがいるんだよ〜! »

2014年1月29日 (水)

最近のお気に入りの場所

ワンコはそれぞれお気に入りの場所があると思いますが。。。

最近のほていの、お気に入りの場所は。。。

Image

もうすっかり落ち着いていらっしゃるようですが。。。

キッチンのど真ん中で、ちょっと邪魔なんですけど〜coldsweats01


Image_2


ほてい君の目線から、この場所の素晴らしさを推測してみると。。。

なんと言って。。。やはり。。。


Image_3

食べ物に一番近い場所〜banana

Image_4

しかし。。。

その後、ほてい君は料理中の油はねやお湯はねの危険を考慮して
キッチンへの入場が「出禁」となりました。。。down

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« ストレッチ体操部 | トップページ | 連れがいるんだよ〜! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてちゃん、せっかくいい場所みつけたのに、残念ね~smile

我が物顔ですねぇ!
最後の写真のほていくん、
妙に人間っぽい(笑)

こんにちは。モモパパです。
ほていちゃんのお気に入りの場所。
キッチン。
なにかもらえるとおもってるみたいですね。
あははははあっはは。
そんなに近くで訴えなくても^^。
出禁になっちゃうとは。
厳しいな^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/59026664

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお気に入りの場所:

« ストレッチ体操部 | トップページ | 連れがいるんだよ〜! »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ