« 白菜の芯 | トップページ | 初めてのスヌード »

2014年1月26日 (日)

えびす君の手術の日

昨日はえびす君の首の横に出来た腫瘍の、切除手術の日でした。

11時半頃、動物病院hospitalに連れて行きましたrvcar


Syujyutu1

朝ごはんは食べて来ないようにとのことでした。

ほてい君だけに、ご飯をあげるわけにはいかなかったので、ほてい君も腹ペコです~down

Syujyutu2

当日の朝に患部を見たら、腫瘍が小さくなっていたので、

「もしかしたら手術しなくても大丈夫かな~?」とも思いましたが。。。

やはり、もしもの事もあるので切除して精密検査してもらうことにしました。

chick chick chick chick chick

病院にえびす君をあずけて、我が家に戻って来ました。

夕方4時になったらお迎えに行きます~rvcar

Jyujyutu3

えびす君、いないね~。 どこに行っちゃったのかな~sign02

ほてい君、きょとんとしています。

Syujjyutu4

ほてい君。。。 本当に心配なのかな~coldsweats01

Syujyutu5

その間、動物病院から電話telephoneがありました。

切除手術は無事に終わったそうです。予定通り夕方4時に迎えに来て下さいとのこと。

良かったです。。。confident 

Syujyutu6

4時にえびす君を迎えに行ってきました~rvcar

麻酔が覚めて、意識が戻ってきたら、寂しがって「クンクン」なくので、トリマーさんのお嬢さんが、二人して交互に抱っこしてお世話してくださったそうです。

(すみませんですね~sweat02 お昼休みなのに。。。coldsweats01

Syujyutu7

無事、ご帰還のえびす君です~shine

なんか、まだ「きょとん」としてますね~catface
 

Syujyutu8

(↑ちょっと痛々しいから写真小さくしました。)

病理の結果が出たら、電話で知らせてくださるそうです。

次は2週間後の、傷の様子と抜糸してもらいに行きます。

検査の結果、何事がなければいいですね。

とりあえず、えびす君 お疲れさまでした~sign03

 

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村  

« 白菜の芯 | トップページ | 初めてのスヌード »

ペット」カテゴリの記事

コメント

mahiru さん、お見舞いの応援ポチありがとうございます。
検査の結果がでないと、まだ大安心とはいきませんが、とりあえず、えびす君元気です。

ブルタさま
おかげさまで、えびす君は病院から帰って来てからも、特に変わった様子は無く、元気に過ごしています。
ちょっと甘えん坊モードに拍車がかかっている様子ですので、えびす君なりにがんばったんでしょうね~。

おはようございます。お邪魔します。

手術心配でしたね。いつも一緒との事、待ってる方がハラハラでしたでしょうに。メンタルは大丈夫だったのでしょうか?

ヘアレスはなにかとお肌トラブルがつきものですね。
うちも気を付けたいです。

お大事に*

えっびちゃん手術がんばりましたね〜!!
無事に終わって良かったね〜(o^-^o)
早く完治できますように祈っています!!!
ほてちゃんのびのびと爆睡?(笑)

はじめまして
いつも楽しく読ませて(見せて)頂いています。
傷口が痛々しですけど
えびすくん、頑張りましたね。
順調に回復&病理結果がセーフだと願っていますconfident
お見舞は、いつもの応援ポチッとgood

えびすくん、頑張りましたねぇ〜happy01
検査結果、何もなければいいですねsign01

こんにちは。モモパパです。
えびすちゃん。
手術よく頑張りましたね。
エライ、エライ^^。
ほていちゃんはほていちゃんなりに心配してたんだよね。
うん、そうに違いない^^。
あはははははははは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/59007547

この記事へのトラックバック一覧です: えびす君の手術の日:

« 白菜の芯 | トップページ | 初めてのスヌード »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ