« 年功序列 | トップページ | 明日の予定。 »

2014年1月 9日 (木)

実家のペット

お正月休みも終わって、通常の生活リズムに戻ってきましたね~。

Ji1

年末年始は、みなさんご実家で過ごされた方も多いと思われますが。。。

ほてい君とえびす君の「お友達」のおねえさん達も、

ご実家で撮ったcameraかわいいペットの写真を、見せてくれましたよ~sign03

まずは、ニャンコcat派のご実家~sign01

ソマリの「ソラちゃん」(女子tulip

Ji2

ソラちゃんは、あまり人に慣れないので、「おねえさん」はちょっと寂しいそうです。。。coldsweats01

Ji3

さて、お次もニャンコ~cat

今度は、ぐっと日本風のお名前。。。「うめこちゃん」apple

Ji4

「うめこちゃん」も「そらちゃん」も、美人ですね~shine
お次は。。。

ワンコ代表~dog ビーグルの「チャムちゃん」heart04

Ji5

食いしん坊のチャムちゃんは、ぽっちゃりボディが魅力です~pig

みんな、可愛いですね~happy01
なぜか、みんな女子ばっかりでしたね~sign01

さあっsign03 最後に、我が家のお坊ちゃまで、〆てもらいましょう~dog

J6

えびす君。。。早く服着てください~sweat01

冬になると、外に出る機会が少なくなるので、肌が真っ白ですね~。
chick chick chick
みなさんの、ご実家のペットdogcat 可愛いですね~sign01

Ji6

家族そろって楽しいお正月~fuji

みなさん、満喫したようですね~happy01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 年功序列 | トップページ | 明日の予定。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あっしゅも入れてね~!
今年もよろしくお願いします~sun

ワァ〜かわゆいペットちゃんが大集合ですねーッ!!
お坊っちゃまたち(笑)お正月はいかがでしたかァ〜
みんなにとってshineいい年shineになりますようにィ〜fujisun

こんにちは。モモパパです。
おお~。
みんなみんなかわいいですね~。
えびすちゃんのヌード姿。
あはははははは。
早くお洋服着ないと風邪ひいちゃうよ~。
ほていちゃんは白菜の芯が好きなんだ~^^。

うめこさんが好みです!
(何の報告だ…)

みなさん、それぞれ個性があってかわいいですね~happy01

ほてえびちゃん、女子ばっかね~sign01
女子会、よばれないね~smile

おー!
どこの子もかわいいですね♪
我が家のチャム姫も登場させていただきありがとうございます。
ほんと、ほて、えび、ソラ、うめ、とみんな大切な家族の一員。一番の癒しです。
元気にお正月を迎えられてよかった!
今年もみなさまよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/58907782

この記事へのトラックバック一覧です: 実家のペット:

« 年功序列 | トップページ | 明日の予定。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ