« なかよしこよし | トップページ | 風の強い日 »

2014年2月12日 (水)

変わった好み。

えびす君。なんかビックリしていますが。。。sweat02

Okayu1

ほてい君が私の作った玄米のおかゆを食べているんですね~coldsweats01

Okayu2

えびす君にもあげたんですが、もちろん興味なしでした~sign01

ほてい君は食に対する好奇心が旺盛ですからね~pig

Okayu3

えびす君、ちょっと引いてますかね~sweat02

Okayu4
玄米がゆはヘルシーだから、ワンコが食べても問題ないでしょうね~sign03

Okayu5

えびす君は無理して食べなくていいですよ~coldsweats01

ワンコの食の好みもそれぞれですね~riceball

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« なかよしこよし | トップページ | 風の強い日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんと、ほてちゃんは何でも食べますよね~delicioushappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/59113617

この記事へのトラックバック一覧です: 変わった好み。:

« なかよしこよし | トップページ | 風の強い日 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ