« 退屈の虫 | トップページ | 忠犬 ほて公&えび公 »

2014年2月19日 (水)

ほてい君にもの申す!!

私(作者)は、お昼ご飯riceballを食べる時は、だいたいキッチンのカウンターですましています。

カウンターの高さと広さが、ひとりご飯を食べるのに調度良く居心地が気に入っているからですconfident

(実は無精者で、キッチンからわざわざ、部屋に持って行ってテーブルで食事をするのが面倒くさいってのが、本音なんですけどね~sweat02

で、いつものように、私が昼ごはんを食べていると。。。

Ki1_2

ほてい君が、やってきます。。。

私が何か食べていると、爆睡中sleepyでも目ざとく起きてやって来ます。。。coldsweats01

Ki2

そして、物欲しそうな目で、私の食事を見守ります。。。eye

Ki3

キッチンのカウンターも、くまなくチェックするほてい君。。。

もう、慣れてしまったのでなんとも思わないですけどね~catface

ひとつ、困ることがあるんですよね~sweat02

Ki4

ほてい君がキッチンにやってくると、必ず入口のカーテンがめくれて、

廊下の寒い空気が、キッチンに流れて来ちゃうんですよね~sweat02

寒いから、もう来ないでください。。。angry

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 退屈の虫 | トップページ | 忠犬 ほて公&えび公 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてちゃん、相変わらずの食いしん坊ですね~happy01

こんにちは。モモパパです。
ほていちゃんの表情!
あはははははは。
セリフとバッチリ合ってますね。
それにしても寒いのはちょっとイヤですね^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/59156947

この記事へのトラックバック一覧です: ほてい君にもの申す!!:

« 退屈の虫 | トップページ | 忠犬 ほて公&えび公 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ