« 検査結果 | トップページ | モノボケに挑戦? »

2014年2月 2日 (日)

お仲間に入りたい!

公園をお散歩中、えびす君が楽しそうな団体さんを見つけましたよ~sign03

Ran1

いいですね~shine 

早速、かわいいパピヨンちゃん達がえびす君を誘いに来ましたよ~happy01

Ran3

えびす君、ドッグランで遊びたそうですね~sign01

Ran2

たまにはドッグランで遊ぶのもいいですね~。

えびす君も仲間に入れてもらいましょうか~sign02

Ran4

ほてい君sign02 君も一緒に遊んできますか~sign02

Ran5

ほてい君。。。柵の中に入る前から、そんな態度じゃ、みんな逃げ出しちゃいますよ~sweat02

Ran6

ほてい君、ちょっと落ち着いたら~sign02

それじゃ、ご迷惑になるからドッグランでは遊べませんね~down

Ran8

えびす君、残念でしたね~down

ほてい君が興奮しすぎるので、ドッグランで遊ぶのは今日は中止ですね。。。despair

Ran7

ワンコ同士のコミュニティ。。。dog

お付き合いの上手なワンコdogと下手なワンコdog

ワンコの世界も大変ですね~coldsweats01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 検査結果 | トップページ | モノボケに挑戦? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
えびすちゃんは仲良くなれそうだったけどほていちゃんがね~。
ワンコ同士のコミュニケーションも難しいんだな~。
あはははははは。

ほてちゃんは、なんだかね~coldsweats01
えびすくん、ドッグラン残念でしたね~smile

うちの子たちは2匹とも初めてのワンコには
吠えてしまうので、なかなかお友達ができないですsweat02

えびすくんはワンコ大好きなんですね~。
いいな~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/59050227

この記事へのトラックバック一覧です: お仲間に入りたい!:

« 検査結果 | トップページ | モノボケに挑戦? »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ