« 風の強い日 | トップページ | イモ好きコンビ »

2014年2月14日 (金)

最北端で記念撮影

2月になってから週末に大荒れsnowtyphoonの天気が続いていますね。

今日もお天気予報では関東地方、雪snowが降って荒れるtyphoonと予報されていますが。。。

大丈夫でしょうかね~。

さて、突然ですがPCpc内の、写真の整理をしていたら。。。

なつかしい写真が出てきたので、今日は「お蔵出し写真」をご紹介します~。

Souya1

去年の今頃、「おとうさん」とほてい君、えびす君の三匹の侍が、北海道に行った時の写真ですね~。

場所は。。。

Souya2

日本最北端の地「宗谷岬」ですね~。

せっかく、最北端でほてい君とえびす君の雄姿を写真におさめようとしているのに、

ナイスショットが撮れなくて残念でしたね~down

まあ、ワンコにとったら、最北端もなにも、ただの白くて寒い場所ですね~coldsweats01

感動を分かち合えなくて、「おとうさん」がっかりdownですね~catface

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 風の強い日 | トップページ | イモ好きコンビ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なつかしい~happy01
私も大昔に行きましたよ~。
夏でしたがhappy01

今日は大阪も朝から雪で寒い1日でした。
今年は雪が多いですね~。

ほてえびちゃんとお父さんの三匹の侍は最北端を体験してスゴイですね〜ッ!!
今日は東京も雪景色で思った以上に積もってますね〜snow
ほてえびちゃんは雪国は経験豊富だからへっちゃらかしらァ〜happy01

今日も東京は雪景色snow

ほてえびちゃんすごいね~happy02
東京のわんこが、なかなか最北端にはいけませんからね~happy01

こんにちは。モモパパです。
ほていちゃん。
えびすちゃん。
宗谷岬に行ったことあるんですか~。
僕も昔、大学の卒業旅行で真冬の北海道に行ったことありますよ。
あの時は寒かったな~。
札幌雪祭り会場でスッコロンで網走で流氷に足を突っ込んで。
とにかく寒かったな~。
ほていちゃんえびすちゃんは大丈夫だったのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/59125289

この記事へのトラックバック一覧です: 最北端で記念撮影:

« 風の強い日 | トップページ | イモ好きコンビ »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ