« えびす君の居場所 | トップページ | えびす君の不条理日記 »

2014年2月26日 (水)

イライラするわんこ

普段はおっとりで、温厚なほてい君ですが。。。

一日のうち、一度だけちょっとピリピリannoyする時があります。。。

Iraira1

それは。。。

朝ごはんの前です。。。clock

Iraira2

前日の夜nightにご飯を食べて以来、何も食べないで、寝ているので、お腹が空ききっているんでしょうね~coldsweats01

Iraira5

私が朝ごはんの用意をし始めると、慌ててキッチンに駆けつけて、ご飯の催促をします。。。

Iraira3

他の用事が入って、モタモタしていると。。。

とても、イライラspaして、待っているのが伝わります~sweat02
Iraira4

ほてい君の無言の圧力。。。

結構、毎日だと圧迫がかかって、私もドキドキします。。。

ほてい君、あんまりイライラspaしないでね~sign03

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« えびす君の居場所 | トップページ | えびす君の不条理日記 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてちゃん、お腹空いてイライラは、女子みたいですね~happy01

こんにちは。モモパパです。
ほていちゃん。お腹が減ってイライラ気味。
あははははは。
よっぽどご飯食べるの待ち遠しいんだね~。
お腹が減った状態で食べるとさぞかしおいしいんだろうな~^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/59197282

この記事へのトラックバック一覧です: イライラするわんこ:

« えびす君の居場所 | トップページ | えびす君の不条理日記 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ