« 只今、お掃除中! | トップページ | 雨降りのお出かけ »

2014年3月 5日 (水)

2×2=4

えびす君は、家の中では威張っていますが。。。

外へ出ると、超ビビりで、ひとりで散歩も出来ません。。。down

Image

先日は、ほんの約100メートルほど歩いたら、もう家に帰ろうとしてました。。。sweat02

やっぱり、散歩はほてい君と一緒がいいそうですcoldsweats01


Image_2

ほてい君が一緒だと、俄然元気になるえびす君up

Image_3

今日は、ほてい君の他にもう二人いますよ〜dogdog


Image_4

ほてい君とえびす君の影も一緒に、かわいい行進ですね〜sign03

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 只今、お掃除中! | トップページ | 雨降りのお出かけ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やっぱり一緒がいいですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/59237766

この記事へのトラックバック一覧です: 2×2=4:

« 只今、お掃除中! | トップページ | 雨降りのお出かけ »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ