« 友情に乾杯~! | トップページ | チームグリーン »

2014年3月22日 (土)

3連休の予定。

3連休の初日の金曜日、大荒れのお天気の地域もあったそうですが。。。typhoonsnow

ほてい君とえびす君の住んでいる地域でも、急に空が暗くなって、今にも雨が降りそうな変わりやすいお天気でした。。。

せっかく、お散歩に出かけたけど、

あまり遠くまで出かて、急に雨rainが降ってくると大変なので、ご近所散歩で我慢しましょうね~。

Sa1

今日は「おにいさん」も一緒だからたくさんお散歩できると思ってたのにね~down


Sa2

えびす君、がっかりですね~coldsweats01

お散歩から帰ってきても、なんだか機嫌が悪いみたい。。。annoy

Sa3

拗ねて服を着るのを拒否しているのかな~sign02

Sa4

3連休あるから、そんなに焦らなくても、また「おにいさん」に散歩のおねだりしてみたら~sign02

きっと、連れてってくれますよ~happy01

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村  

ありがとうございますconfident

« 友情に乾杯~! | トップページ | チームグリーン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えびすく〜んheart01heart02heart04

お散歩、ショートコースで物足りない感でしたね〜happy01
えびすくん、色白ね〜smile

こんにちは。モモパパです。
そっか~。
お天気が不安定でたくさん歩けなかったんだね。
えびすちゃん。
残念だったね~。
ホントーはもっともっと歩きたかったんだね~。
プリプリ怒るえびすちゃん。
明日はきっといいお天気になるよ~。
遠くまで連れてってもらおうね~^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/59330250

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休の予定。:

« 友情に乾杯~! | トップページ | チームグリーン »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ