« 2×2=4 | トップページ | いい子はどなた? »

2014年3月 6日 (木)

雨降りのお出かけ

季節の変わり目のせいか、最近、よく雨が降りますね〜rain

花粉症の方々には、恵みの雨rainでしょうかね〜sign02

さて、ほてい君が自動車rvcarの中で、昼寝sleepyしていますけど。。。

Image_2

買い物がてら、わんこも連れて出かけましたが。。。


Image_3

rainたくさん降ってますね〜wobbly

お散歩は無理そうですね〜down


Image_4

でも、ほてい君は気にしません。


Image_5

ほてい君は、自動車rvcarに乗って出かけるのが好きなんですよね〜happy01


↓なんだか、顔がだらしなくほころんでいますね〜sweat02

それほど、自動車の中が好きなのかしら。。。sign02

Image_6

一方、えびす君は、雨でもお散歩が大好きですsign03

Image_7

もう3月とはいえ、まだ気温は真冬。。。

冬の雨rainは冷たいから、ちょっとえびす君みたいに小さくて、裸のわんこには、無理なんじゃないかな〜gawk


Image_8

この日は、小雨をねらってちょこっとだけ、お散歩して帰りました。

お散歩は、また今度sign01 お天気の時に出直しましょう〜happy01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 2×2=4 | トップページ | いい子はどなた? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてちゃんの寝姿、めちゃ安心してますね〜幸せそう〜♡
ほてえびちゃんは車でのお出かけ大好きなんですねッhappy01
春はまだかナァ〜heart02

楽しみも、それぞれですね~happy01

こんにちは。モモパパです。
ほていちゃんはドライブが大好きなんですね~。
車の中でスヤスヤ。
お外の風景は見てないのかな。
えびすちゃんは雨が降ろうと槍が降ろうとお散歩大好き。
実際槍が降ったらお散歩どころじゃないけど。
あはははははは。」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/59245135

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降りのお出かけ:

« 2×2=4 | トップページ | いい子はどなた? »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ