« ぽかぽか陽気 | トップページ | 地団駄をふむワンコ »

2014年3月14日 (金)

たまにはだらしない。

えびす君、雨rainが降って何もすることがないので、寝てばっかりですね~coldsweats01

Kai1_2

えびす君の写真でも撮ろうかな~っと思ったら。。。

偶然、鼻先に 食べ残した「おやつ」があるのを発見しました~shine

Kai2

なんか、顔だけずらして、食べようとしていますね~coldsweats01

Kai3

あ。。。食べた。。。catface

Kai4

まあ、別にいいですけど。。。

座って食べたら。。。sign02 えびす君。。。sweat02

Kai5

食べ終わったみたいですね~coldsweats01

Kai6

まだ、ご飯の時間じゃないから、もうひと眠りしてください。。。

えびす君も、たまにはだらしない一面があるんですね~coldsweats01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村

ありがとうございます。。。confident   

« ぽかぽか陽気 | トップページ | 地団駄をふむワンコ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えびすくんもたまにはね~happy01

こんにちは。モモパパです。
えびすちゃん。
なんてかわいらしいんだろう。
あはははははは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/59285547

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはだらしない。:

« ぽかぽか陽気 | トップページ | 地団駄をふむワンコ »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ