« いい子はどなた? | トップページ | 働き者の「おとうさん」 »

2014年3月 8日 (土)

えびす君と遊ぼう!

わたくしは 時々、仕事で煮詰まるspaと、気分転換に、えびす君と遊びます。。。sign01

(ほてい君は、寝てばっかりいてsleepyノリが悪いので、えびす君だけかり出されますcoldsweats01

Turi1

えびす君、もうすぐ5歳5か月になりますが、まだまだやんちゃで、遊ぶのが大好きです。

このように、目の前にプラプラと適当な物を、ぶら下げると、つい反応しちゃいます~happy01

Turi2

面白い顔してるので、爆笑してしまったら、ちょっと気を悪くしたようです。。。sweat01

Turi3

うし君taurusから、うり坊に替えたけど、今日はいまいちノリが悪いですね~down

つまんないな~gawk

では。。。これはどうかな~sign02

Turi4

うり坊、おんぶしてどこ行くの~note

えびす君、子守り 似合いますよ~happy01

Turi5

↑なんか、もがいていますね~coldsweats01

と、思ったら。。。 自力で落としましたよ~sign01

Turi6

じゃあ、今度はこれ。。。sign01   

Turi7

↑うり坊、上手にえびす君の背中に乗ってますね~shine

落ちないように、ここに入れときましょう~sign03

Turi8

えびす君、イライラspa し始めちゃったかな~sign02

ちょっと、しつこかったかなsign02 すみませんね~catface

Turi9

なんだ。。。sweat02 けっこう楽しんでいたんですね~sign02

Turi10

えびす君は、本当に「かまってちゃん」ですね~coldsweats01

一緒に遊ぶのが大好きなんですよね~notes

いつも、癒されています~confident ありがとうね~heart04

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« いい子はどなた? | トップページ | 働き者の「おとうさん」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えびすくん、楽しそうですね〜happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/59252319

この記事へのトラックバック一覧です: えびす君と遊ぼう!:

« いい子はどなた? | トップページ | 働き者の「おとうさん」 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ