« 雨降りのお出かけ | トップページ | えびす君と遊ぼう! »

2014年3月 7日 (金)

いい子はどなた?

ほてい君、「おにいさん」に“いい子いい子”してもらって、良かったですね~happy01

Iiko1

(↑顔が新幹線みたいになっているけど。。。 まあ、いいですねcoldsweats01

Iiko2

えびす君。。。“いい子いい子”してもらえなくて、がっかりしていますね~down

Iiko3

残念ながら、「おにいさん」出かけてしまいましたよ~sad

Iiko4

残念でしたね~coldsweats01

Iiko5

あっsign03 ほてい君、ちょっと意地悪ね~catface

自分だけ“いい子いい子”してもらって得意そうね~sweat01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 雨降りのお出かけ | トップページ | えびす君と遊ぼう! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えびすくん、残念でしたね~weep
おにいさんが帰ってきたら、やってもらってくださいhappy01

こんにちは。モモパパです。
ほていちゃん。
いい子いい子でナデナデしてもらって嬉しそう。
顔が新幹線みたいって・・・
あはははははは。
たしかに・・・^^。
えびすちゃんもいい子ですよ~。
ナデナデしてもらえなかったのは残念だったけどね^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/59247617

この記事へのトラックバック一覧です: いい子はどなた?:

« 雨降りのお出かけ | トップページ | えびす君と遊ぼう! »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ