« ももクロ | トップページ | もうすぐ春本番! »

2014年3月18日 (火)

日光浴

今週は良いお天気sunでスタートしましたね~happy01

もう、春cherryblossom本番のようなぽかぽか陽気ですね~spa

ほてい君も縮こまった身体を伸ばして、太陽の光sunをたくさん浴びていますね~sign03

Ni1

屋上で日向ぼっこsun楽しそうね~happy01

Ni2

ほてい君とえびす君の住んでいる場所は、ビルとビルの間にあるので、

太陽の光はとても貴重なんですよね~confident

Ni3

午後になると、日が陰ってきて屋上が日陰になってしまうので、今のうちに日光浴を楽しまなくちゃ~sign01

Ni4

ほてい君、空を見上げて顔の日焼けでもしているのかな~sign02

太陽sunは直接見ないように気をつけてね~sign03

Ni5

そんなにすぐに、黒くなりませんよ~coldsweats01

もう少し暖かくなったら、イヤでも真っ黒になっちゃうから、そんなにあせなくても大丈夫ですよ~sign01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村  

ありがとうございますconfident

« ももクロ | トップページ | もうすぐ春本番! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

日向ぼっこ、気持ち良さそうですねsun
春はいいですね~happy01

こんにちは。モモパパです。
ほていちゃん。
伸び~~~~。
早速日光浴だね。
えびすちゃんんも一緒。
そっか~。
ほていちゃんとえびすちゃんの暮らすところはビルとビルにはさまれてるんだ~。
もしかして都会っ子?
あははははははは。
すぐに日が陰っちゃうのはちょっぴり残念だね~^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/59308569

この記事へのトラックバック一覧です: 日光浴:

« ももクロ | トップページ | もうすぐ春本番! »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ