« 働き者の「おとうさん」 | トップページ | ほっとする動物 »

2014年3月10日 (月)

まったり日曜日~。

なぜか、最近、甘えん坊の過ぎるえびす君。。。

「おにいさん」の膝の上でうとうとsleepyしています~happy01

Niti1

本当に、ビックリするくらい甘えん坊なんですよ~wobbly

cherryblossomだからかしらね~sign02(根拠なし。。。sweat01

ほてい君は、季節を関係なく、のんびりモードspa

Niti2

床暖の上に直接寝ると、頭が煮えspaちゃうから、こっち来なさい~sign03

Niti3

いつも、のんびりですが、日曜日は気分的に 更にのんびりした感じですね~sign03

Niti4

えびす君も、マッサージ受けて気持ちよさそうね~happy01

のんびり、日曜日。。。 たまにはいいですね~spa

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 働き者の「おとうさん」 | トップページ | ほっとする動物 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてえびちゃん、ほんわかのんびりはいいですね〜
甘えん坊さんのえびちゃん♡マイペースのほてちゃん♡
春がもうそこまで来てますヨォ〜ッ!!!

ほてえびちゃん、みんなでのんびりできて、いい日曜日でしたねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/59263634

この記事へのトラックバック一覧です: まったり日曜日~。:

« 働き者の「おとうさん」 | トップページ | ほっとする動物 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ