« 最近巷で話題の。。。 | トップページ | 日光浴 »

2014年3月17日 (月)

ももクロ

のっぴきならない用事があって、昨日の日曜日は外出したのですが。。。

外出先で、たまたま見た光景。。。

Image

ももいろクローバーZのライブが夕方からあるので、たくさんの「モノノフ」さん達が、朝早くから会場付近に集まっていました〜happy01

ももいろクローバーZの熱心なファンの方々を「モノノフ」って云うそうですsign01

Image_2

ももいろクローバーZのファン層は、子供から大人まで幅広く、親子連れでライブを見に来ている方々もたくさんいました〜shine

楽しそうでしたよ〜notes

Image_3

昨日はとても暖かくて、絶好のライブ日和でしたね〜sign03

楽しそうな「モノノフ」さん達から私もパワーいただきました〜happy01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

ありがとうございますconfident

« 最近巷で話題の。。。 | トップページ | 日光浴 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモクロ、一度見てみたい気もしますけどね~happy01

こんにちは。モモパパです。
いい歳こいてももいろクローバーZが好きな僕。
でも「モモノフ」とは知りませんでした。
一度ライブ観てみたいな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/59306857

この記事へのトラックバック一覧です: ももクロ:

« 最近巷で話題の。。。 | トップページ | 日光浴 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ