« たまにはだらしない。 | トップページ | 最近巷で話題の。。。 »

2014年3月15日 (土)

地団駄をふむワンコ

ほてい君、なにか考え事かしらsign02

Image_2

一生懸命、何かを思い出そうとしているようですね〜catface

Image

あっflair ひらめいたみたい〜sign03

Image_3

「朝ごはんもらってないangry」って。。。

実は遅くまでお仕事していた「おとうさんconfident」から報告があって。。。

ほてい君が昨日の夜遅くまで、ご飯をたくさん食べていたらしいので、今日の朝はご飯無しなんですよ〜coldsweats01

ほらっsign01 証拠写真cameraもあるし〜coldsweats01

Image_4

ご飯が欲しくて、地団駄dashふんでますね〜wobbly

仕事中の「おとうさん」の邪魔しちゃダメですね〜sweat02

 

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村  

ありがとうございますconfident

« たまにはだらしない。 | トップページ | 最近巷で話題の。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

食いしん坊のほてちゃんが、朝ごはん忘れてたとはhappy01

こんにちは。モモパパです。
ほていちゃん。
何かを忘れてるな~と一生懸命思案。
ご飯もらってないことを思い出しちゃったんだね~。
地団駄踏むほていちゃん。
ご飯はもらえたのかな~。
あはははははは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/59291060

この記事へのトラックバック一覧です: 地団駄をふむワンコ:

« たまにはだらしない。 | トップページ | 最近巷で話題の。。。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ