« 春の便り。 | トップページ | イメチェン »

2014年3月27日 (木)

表情くるくる

ワンコdogの表情って、本当に見ていて飽きませんよね〜happy01

Image

かわいくってheart04面白くってhappy01時にはビックリしちゃうような表情しますよね〜sign01

Image_3

くるくる代わる表情に、目が離せません。。。happy01

楽しいですね〜shine

Image_4

。。。えびす君。。。sweat02

それにしても、表情代わり過ぎですよ〜wobbly

トトロみたいな顔になってますね〜coldsweats01

えびす君、いい顔してくれましたsign03

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

ありがとうございますconfident

« 春の便り。 | トップページ | イメチェン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えびすくん、すごい顔ね~smile

こんにちは。モモパパです。
わんこの表情ってくるくる変わって見てても飽きませんよね~。
えびすちゃんの表情。
( ´艸`)プププ
どれもこれもかわいらしいですよ~^^。
あはははははは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/59362616

この記事へのトラックバック一覧です: 表情くるくる:

« 春の便り。 | トップページ | イメチェン »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ