« 日光浴 | トップページ | えびす君の奇行 »

2014年3月19日 (水)

もうすぐ春本番!

今週は気温も上がってup、お散歩日和sunの日が続いていますね~happy01

ほてい君とえびす君も、順番でご近所をお散歩しました~notes

Haru3

最近、えびす君は都会の散歩がちょっと苦手(騒音が怖いらしい。。。sad)なので、

写真cameraはほてい君しかとれませんでした。。。

Haru4

公園の花壇は花盛り~tulip

Haru6

きれいですね~shine

あっsign01 そうだっflair せっかくだから、ちょっとお散歩コースを変えてみましょう~sign01

Haru5

ほら~sign01 きれいでしょ~sign03

いつも私(作者)が駅から歩いているコースです~。

Haru2

早咲きの桜でしょうかね~sign02 きれいなピンク色ですね~shine

後ろの屋形船の屋根もピンクですよ~happy01

ちょっと、早いお花見ができましたね~cherryblossom

もうすぐ、春本番sign03 楽しみですね~happy02

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村  

ありがとうございますconfident

« 日光浴 | トップページ | えびす君の奇行 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お散歩が楽しい季節になりましたね~cherryblossom
ほてちゃん、うれいいね~happy01

アンニョンハセヨ。こんにちは。
モモパパです。
ほていちゃん。
えびすちゃん。
いつもと違うお散歩コース。
楽しめたかな。
キレイな桜ですね~。
ソメイヨシノよりもピンク色が強いかな。
屋形船と桜。
見事にマッチしてますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/59314317

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ春本番!:

« 日光浴 | トップページ | えびす君の奇行 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ