« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月30日 (水)

新緑の季節 その2

さて、昨日の散歩の続きですが。。。

二番手に散歩に連れてってもらうほてい君。

Se10

色とりどりの公園に咲いている花。。。

Se8

Se9

Se11

Se12

きれいですね~shine

花々に見惚れていたら、ほてい君が。。。

Se14

疲れちゃったのかなsign02

オヤツは、家に帰ってからにしましょうcoldsweats01

さあ、そろそろ帰るとしましょうかね。。。

Se13

ぽっちゃりのほてい君には、特別コースの「歩道橋登り降り」のオプションを付けましたよ~sign03

たくさん、カロリー消費できましたかねhappy01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

2014年4月29日 (火)

新緑の季節 その1

ゴールデンウイーク前半突入の方も、いらっしゃると思いますが。。。

前半はお天気下り坂だそうで。。。rain ちょっと残念ですねdown

火曜日(今日)の天気予報は、雨rainが降るということだったので、

ほてい君とえびす君は、前日の月曜(昨日)に公園に散歩に行きましたよ~sign03

緑がきれいですね~shine 公園の景色は桜から新緑の季節に移り変わっていました~sign03

Se1

今回は、私の都合で。。。

一頭ずつ順番でお散歩ですsign03 まずは。。。 えびす君から出動です~sign01

Se2

公園は、きれいな花がたくさん咲いていましたよ~sign03

Se3

楽しいですね~happy01

Se4

えびす君、花の匂い嗅いでいるのかな~sign02

それとも、他のワンコの残り香を嗅いでいるのかな~coldsweats01

Se5

色々な花がたくさん咲いていますね~sign03

Se6

思わず、見惚れてしまいますね~shine

Se7

と、えびす君と一緒に花を愛でながら、のろのろ歩いていたら、すっかり時間がかかってしまいました。。。coldsweats01

ほてい君の散歩風景は、明日のブログでご紹介します~sign03

では、また明日happy01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

2014年4月28日 (月)

ゴールデンウィークの予定

さて、世の中は、ゴールデンウィークshineでお休みに入った人もいるそうですね。

Image

あまり世間の流れとは関係なく生きている、ほてい君ですが。。。

連休中はご近所の会社がお休みなので、静かな日々を過ごしています。

Image_2

散歩も交通量が少なくなるので、安心して歩けるので助かりますhappy01

Image_3

連休中に、がんばってたくさん歩いて、少し体重を絞れるといいですね。。。pig

Image_4

すっかり、ぽっちゃりpigで安定してしまった、ほてい君。

万年ダイエット中なのですが、なかなか体重が減りません。。。down

体質かしらねsign02

 

2014年4月27日 (日)

道案内

毎度、おなじみの似たような写真。。。camera

Miti1

昨日はお天気もよく、気持ちのいい一日でしたので。。。

Miti2

散歩に行ったら、なぜかやたら道をたずねられて。。。

Miti3_3

道案内ばかりしていたら、すっかりワンコの写真を撮り忘れてしまいました。。。down

Miti4

ほてい君とえびす君が住んでいる場所は、五つ駅が近所にあり、

地下道でつながっている駅もあり、はじめての人は分かりにくいんですよね~wobbly

ワンコを連れていると、地元の人って分かるので、道をたずねられる確率が高いんです。

おかげで、道案内が上手になった私です。。。

人様のお役に立てて良かったですsign01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

2014年4月26日 (土)

屋上の岩盤浴

ほてい君が、暇で遊びたそうにしていたので。。。

4f1

えびす君と一緒に、屋上に遊びに行きましたsun

4f2

せっかく、連れて行ったのに。。。

あまり活動的じゃないですね~coldsweats01

4f3

どうやら、タイルが温まっていて、座っていると気持ちいいので、
「岩盤浴」してるみたいですね~spa

4f4

太陽も、一番上になり。。。

タイルもかなり熱くなってきたので。。。

あまり長時間の「岩盤浴」はよくないので。。。

4f5

ベットを持ちだして乗せてみましたが、ちょっと不評でしたね~coldsweats01

健康に良い「岩盤浴」も、時間をほどほどにしないとね~sign03

「スーパー銭湯」にも注意書きで書いてありますよ~。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

2014年4月25日 (金)

勝利!

いきなり、ほてい君のボーっとした顔のアップで恐縮ですが。。。sweat02

Image

本日は、ほてい君とえびす君の渾身の一発芸をご披露させていただきますsign03

では。。。

どうぞ〜sign03

V

いかがでしたでしょうか。。。sign02

お気に入ってくだされば幸いです。

 

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

2014年4月24日 (木)

ワンコは謙虚に…

久しぶりに、ホームセンターにお買い物に来たほてい君とえびす君。。。dog

Biba1

相変わらず、身を乗り出して威張っていますね~coldsweats01

Biba2

久しぶりでうれしいのは分かりますが。。。

Biba3

もっと謙虚にしないと嫌われますよ~sweat02

お買い物の時も、行儀よくしましょうね~happy01

乗りだし過ぎは迷惑になりますよ~sign01

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村  

ありがとうございますconfident

2014年4月23日 (水)

お天気くるくる

昨日の、ほてい君とえびす君の住んでいる地方のお天気は。。。

Image

朝はとても良い天気sunでした。。。


Image_2

午後の予定にワクワクするほてい君。。。

Image_3

が。。。

しかし。。。


Image_4

にわか雨rainが降ってきて、外出中止になりました。。。down

残念でしたね〜。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

2014年4月22日 (火)

魅惑のスポット

ほてい君、お布団を畳んでいる場所がさっきから気になっているようですね~。

32

どうやら、上に乗りたいみたいだけど。。。

ちょっと、ほてい君には無理かな~sign02

31_2

乗れるかな~happy01

33

結構、高さがありますけどね~。

34

乗れたみたいですね~sign03

(決定的瞬間を見逃してしまいました。。。残念down

35

楽しそうですね~happy01

36

特等席ですね~sign01

今からお昼寝だそうです~sleepy

37

ふかふかのお布団の上でゆっくり、休んでくださいね~。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村  

ありがとうございますconfident

2014年4月21日 (月)

寒い日曜日

日曜日は気温が下がってしまい、寒い一日でしたね。。。

ほてい君が見当たらなくて静かだと思ってたら。。。

Fu1

たたんだ布団の中で、昼寝していました~sleepy

Fu2

顔の色と布団の柄が似ていたので、分かりませんでしたよ~coldsweats01

。。。一方、えびす君は。。。

相変わらずの甘えん坊。。。sweat02

Fu3

こちらは、私に保護されて、膝の上。。。

保護色と、保護ワンコ。。。のお話でした。。。dog

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村  

ありがとうございますconfident

2014年4月20日 (日)

花盛りの散歩道

昨日の土曜日はお天気が良くて気持ちが良かったですね~sun

ほてい君とえびす君も、散歩にくりだしましたよ~sign03

相変わらず、ぐいぐい行きますね~sweat02(行儀悪くてお恥ずかしいかぎりです。。。down

Do1

お気に入りの川べりのテラスを散歩。。。 たくさん船が浮かんでいますね~ship

Do3

観光クルーズ船、いいですね~happy01

Do2

この季節は散歩には、一番良い時期ですね~happy01

路上の花々も、たくさん咲いていましたよ~notes   

Do5



↑ほてい君とえびす君が、こんな話していたら楽しいでしょうね~happy01

色とりどりのツツジがきれいですね~sign01

Do4

蔓バラも満開でした~shine

Do7

道路の脇に咲いていた真っ白なツツジ、爽やかですね~sign01

Do6

楽しい、お散歩でしたね~。

Do

そうですね。。。

帰りも交通安全で、ゆっくり帰りましょうね~happy01

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村  

ありがとうございますconfident

2014年4月19日 (土)

忠犬のお留守番

なんだか、寂しげな後ろ姿ですね~wobbly

Rusu1

こんな暗い所で何してるんでしょうかね~sign02

Rusu2

先程から、買い物に出かけた私を探しているようで。。。

ワンコと一緒に留守番している「おにいさん」が面白がって、LINEのトークメールで、実況してくれています~coldsweats01

Rusu3

泣けますね~crying 健気なワンコですね~sign03

えびす君、かわいいっheart04

あらっsign03 帰ってきたみたいですよ~happy01

Tasu4

ほてい君が、ダッシュで走ってきてsign03

先越されちゃった。。。down

なんか、残念ですね~coldsweats01

お留守番のご褒美に、みんなでオヤツを食べました~notes

Rusu5

人間は、アイスクリームnotes 

新商品が出ていたので、飛びついちゃいました~coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村  

ありがとうございますconfident

2014年4月18日 (金)

花盛りの公園

ほてい君とえびす君、久しぶりにお気に入りの公園に連れて来てもらいました~rvcar

Yume1

ここは広い公園で、散歩がたくさんできるんですよね~sign03

Yume2

延びるリードを着けたので、思う存分走ってくださいね~happy01

Yume3

公園内は、春の花が真っ盛り~shine

桜もまだ少し咲いていましたよ~cherryblossom

Yume4

散り際の、葉っぱが混ざった桜もきれいですね~sign03

Yume5

色とりどりの春の花。。。

Yume6

すてきな公園ですね~shine

これは、花水木かな~sign02

Yume9

チューリップも、いろいろな形と色があるんですね~sign01

Yume7

楽しいですね~notes

Yume10

八重桜は満開でしたよ~happy01

Yume8

きれいな花がたくさん見れてたし、散歩もたくさんできたし、大満足のほてい君とえびす君でした~sign03

よかった。よかった。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村  

ありがとうございますconfident

2014年4月17日 (木)

ほてい枕

ほてい君、気持ち良さそううに寝ていますね~sleepy

H1

ほてい君は、なんだか、面白いんですよね~happy01

H2

それにしても。。。

H3

枕にちょうど良さそうですね~sign01

H4

あらっsign02 危険を感じたのかしら~sign02

H5

ちょっと、冗談で言ってみただけですよ。。。

枕代わりにしませんから、安心してください~coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村  

ありがとうございますconfident

2014年4月16日 (水)

本日の一枚「ハム夫」

かっぷくのよいpigほていくん。。。coldsweats01

先日も散歩中に、道行くお姉さんに、

「あらっsign02 ブタちゃんsign02」って、マジで言われてました。。。sweat02

Oku7

他にも、ほてい君が屋上で横たわる姿の写真をお友達に送ったら。。。

「ラッピングされたハムみたい。。。pig」ってコメントが返ってきました。。。down

確かに。。。flair

高級なハムに見えてきましたeye

まあ、この愛嬌たっぷりな、ボディがほてい君の魅力なんですが。。。coldsweats01

ほてい君、食べすぎには気をつけなはれや~sign03

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村  

ありがとうございますconfident

2014年4月15日 (火)

凸凹コンビ

気分転換に屋上で日向ぼっこspa

最近、毎日の日課になりつつあります。。。

Oku1

ここなら、自動車も通らないから、安心して日光浴できますね~happy01

お散歩と屋上の日光浴で、ちょっと日焼けしてきたほてい君とえびす君。。。

Oku2

もともとの肌はとても白いから、日焼けしやすいんですよね~sweat01

Oku3
これからの季節、日焼け止め対策が必要ですね~。
日焼け止めはいいとして、サングラスは嫌がるだろうな~coldsweats01
Oku4

ほてい君、タイルが温まって気持ちいいらしく、すぐに寝ころぶんですよね~。

Oku5

どこでも寝れるのはほてい君の得意技ですね~coldsweats01

Oku6

えびす君は、屋上を探検、ほてい君はお昼寝。。。

両極端の凸凹コンビですね~sign03

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村  

ありがとうございますconfident

2014年4月14日 (月)

週末のお散歩

週末もいいお天気でしたね~sun

ほてい君とえびす君は「おにいさん」と一緒にお散歩にくりだしました~happy01

Ha1

ほてい君とえびす君、歩きたくてウズウズしているようですね~happy01

Ha2

さて、どんなコースで歩きましょうかね~run

Ha5

ほてい君の要望をくんで、川べりのテラスを歩きましょうかね~sign03

この川べりのテラスは、自動車が通らないから、安全な散歩道なんですよね~happy01

Ha4

ほてい君と、スカイツリーshine すてきな写真が撮れましたよ~sign03

Ha3

楽しい、散歩が出来て良かったですね~happy01

たくさん歩いたから、ご飯がおいしいですよ~sign03

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村  

ありがとうございますconfident

2014年4月13日 (日)

或る日の食事風景

ほてい君とえびす君の食事風景。。。riceball

と、言っても、ほてい君はすでに食べ終わっちゃっていますが。。。coldsweats01

Tabe1

えびす君のかたわらで、えびす君がごはんを食べ残すのを待っているんですね~coldsweats01

あんまり近づくと、えびす君が食べにくいんじゃないですか~sign02

Tabe2_2

えびす君、残念ながら今日は完食しちゃいましたね~coldsweats01

Tabe3

ほてい君、せっかく待っていたのに残念でした。。。coldsweats01

いつもえびす君の残りまで食べていたら、太っちゃうから、今日は我慢ですね~。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村  

ありがとうございますconfident

2014年4月12日 (土)

春のファッション

おやっsign03 ほてい君、春らしい服着せてもらっていますね~cherryblossom

Sera1

すっかり春の陽気が続いていますから、ワンコも春のファッションに衣替えしました~t-shirt

Sera3

白地に赤のボーダー柄のセーラー服、さわやかでいいですね~happy01

えびす君、よく似合っていますよ~shine

Sera2

ほてい君も、まあまあ似合っていますよ~sweat02

Sera4

まだ、眠いんですかね~sign02

Sera5

屋上で日向ぼっこの後は、お部屋で運動でもしましょうかね~sign02

まずは、えび釣りsign03

Sera6

カメラcamera向けると、遊ぶのやめちゃうんですよね~despair

なかなか、面白い写真がとれませんね~down

では、ほてい君では。。。

Sera7

ほてい君は、あまり運動は得意でないので、これまた動きなし。。。down

Sera8

日向ぼっこもお部屋で運動も。。。

仕事の合間の気分転換のために、駆り出されてるって感じですね~。

ほてい君もえびす君も、「遊んでやっている」って気分なんでしょうかね~coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村  

ありがとうございますconfident

2014年4月11日 (金)

花より団子。

毎日、良いお天気sunが続いていてうれしいですね~happy01

ほてい君とえびす君も、日光浴に近所をお散歩しています~sign01

Su1

桜の花はもう終わってしまって、川にたくさん花びらが浮いていましたよ~cherryblossom

Su3

桜の次は、可憐な蔓バラの花が咲きはじめていました~happy01

Su2

次から次へと、花が咲いて楽しみですね~sign03

ほてい君とえびす君も、歩きに夢中になっていないで、花壇の花でも見ながら歩きましょうよ~coldsweats01
Su5

ほてい君は、相変わらず。。。

歩くより、花壇の花より。。。

Su4

休憩した途端に、おやつの催促ですか~sweat02

「花より団子」派のほてい君。。。 

すがりつくように、おやつの要求していますね~coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村  

ありがとうございますconfident

2014年4月10日 (木)

ゆるぎない安定感

ほてい君は、なぜかこのポーズが好きです。。。

A

最初は、何か要求がある時にしているのかな。。。sign02

と、思っていたんですが。。。

別に、誰も見てeyeいない時にもしています。。。

A2

どうでもいいけど、器用に立ちますね~coldsweats01

ちなみに、えびす君は こんなポーズ、とったことありません。。。catface

A3

最初は面白がって褒めたりしていましたが。。。

今では誰も、このポーズをしていても何も反応してくれません。。。down

でも、時々こうやって、すっと立ってじっとしています。。。coldsweats01

面白いですね。。。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村  

ありがとうございますconfident

2014年4月 9日 (水)

屋上での過ごし方。

飽きもせず。。。sweat01

屋上で日向ぼっこが日課の今日この頃。。。

Ni1

ほてい君、完全にリラックス状態ですね~spa

Ni2

太っているからでしょうかsign02

ほてい君はすぐに「ゴロン」と寝ころびたがりますね~coldsweats01

えびす君は、こんなこと絶対しませんね~。

Ni3

ほてい君って、ニャンコcatみたいなところありますよね~catface

Ni4

暖かいタイルの上で、身体をゴロンゴロンしていますよ~sign01

Ni5

ほてい君はこんなにリラックスしているのに、

えびす君は、ヘリコプターの音に怯えていました。。。sad

Ni6

屋上での過ごし方を見ても、

えびす君とほてい君、全然、性格が違うんですね~coldsweats01

Ni7

どちらも、個性的ですね~sign01

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村  

ありがとうございますconfident

2014年4月 8日 (火)

ワンコも気疲れするのかな?

仕事pcをしている合間に。。。

お天気sunの良い日には、一日に何回か屋上で深呼吸をするのが、最近の日課なのですが。。。

Su1

ほてい君、身体伸ばして、気持ち良さそうですね~sign03

Su2

ワンコも肩こるのかしら。。。sign02 まさかね~coldsweats01

Su3

寝てばっかりいるのに、疲れるのかしらね~sign02

Su4

それにしても、入念な柔軟体操。。。

ほてい君も、いろいろ気を使って身体が固まってるのかな~sign02

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村  

ありがとうございますconfident

2014年4月 7日 (月)

貸切気分でダッシュ!

ちょっと前に出かけた郊外の大きな公園。

To1

人っ子ひとりいなくて貸切みたいでよかったですね~happy01

えびす君、久しぶりに伸びるリードで、疾走していますね~dash

To2

楽しそうですね~sign01

To3

ほてい君はマイペースにとことこchick

えびす君はぴゅんぴゅん丸~typhoon

To4

それぞれのペースで楽しんでますね~happy01

To5

楽しいひと時でしたね~sign03

たくさん走ってスカッとしましたね~fuji よかったhappy01 よかったhappy01

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村  

ありがとうございますconfident

2014年4月 6日 (日)

公園の桜。

ふと、仕事の手を休めてワンコdogを見ると。。。eye

ほてい君が、こんな顔しているので。。。

Hana1

「おにいさん」が気を利かせて、公園に連れてってくれましたsign03

Hana2

公園では、お花見の人がたくさん~wobbly

Image_2

すごい混雑だったので、すぐに帰ってきましたけど、みんな楽しそうでしたよ~sign03

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村  

ありがとうございますconfident

2014年4月 5日 (土)

最近、腑に落ちないこと。

野菜や果物がおいしい季節。。。

Su1

最近、よくスムージーbananaapplecherryを作るのですが。。。

Su2

きれいな色のスムージーが、一房の小松菜を入れると。。。

Su3

小松菜を入れると。。。typhoon

Su4

一瞬で、小松菜色に染まるスムージー。。。wobbly

Su5

味はとてもいいんですが、見た目がね~down

なんとかなんないのかしら。。。sign02

Su6

ワンコのブログとは全然関係ないですね~coldsweats01

Su7

一応、ほてい君とえびす君にもご登場いただいて、

「最近の腑に落ちないこと」ご報告を終わりにします。。。coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村  

ありがとうございますconfident

2014年4月 4日 (金)

そっくり大賞

水曜日までは良いお天気sunだったのに、週後半はグズrainついたお天気ですね~despair

ほてい君とえびす君もヒマヒマモード。。。

Su2

えびす君、退屈ね~。

お話でもしましょうか~sign02

Su3

えびす君が喜ぶネタね~。

なんかないかな~sign02

あっflair そうそうsign01 あちらにいるほてい君。。。

Su1

↑顔の皺が裸のニャンコ、「スフィンクス」に似てますね~cat

えびす君は、何に似てるかな~sign02

Su4

えびす君は、コウモリに似てますね~happy01

。。。えっsign02 似てないってsign02

つまんないですって。。。sign02coldsweats01

Su5

「そっくり大賞」ごっこはつまんないそうです。。。sweat02

すみませんね~coldsweats01 センス無くて。。。down

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村  

ありがとうございますconfident

2014年4月 3日 (木)

桜の絨毯

毎日、お花見cherryblossom日和が続いており なによりですね~sun

都内の桜の名所は、お花見のお客さんで大賑わいのようですね。。。

ほてい君とえびす君は、人ごみには行けませんので、近所の桜cherryblossomを見物に行きましたよ~sign01

Ha1

桜はすでに散り始めていました。

公園の地面に、花びらがたくさん落ちていましたよ~sign01

Ha2

桜の花びらの絨毯。 きれいですね~shine

Ha3

せっかくの桜でしたが、

ほてい君とえびす君がはしゃぎすぎで、なかなかいい写真が撮れなくて。。。sweat01

とりあえず、今年もお花見できました。証拠写真ということで~すcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村  

ありがとうございますconfident

2014年4月 2日 (水)

お楽しみの季節

毎日、よいお天気が続いてうれしいですね~happy01

ほてい君とえびす君、ちょっと気分転換に屋上で日光浴です~sun

Oku1

太陽がまぶしいくらい輝いていますね~shine

ほてい君の「坊主頭」も輝いているかな~sign02

Oku2

日光浴、気持ち良さそうですね~note

Oku3

えびす君、これからの季節、楽しみにですね~sign03

Oku4

太陽の光を浴びて、たくさん遊びましょうね~happy02

ほてい君もえびす君も、楽しみね~notes

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村  

ありがとうございますconfident

2014年4月 1日 (火)

果物大好き!

これからの季節、「スムージー」なぞ、たくさん野菜や果物を摂れるのでいいのではないかとsign02

作っていましたら。。。

Mi1

やはり、この方がお出ましになりました。。。coldsweats01

Mi2

ほてい君は、必ず、キッチンで何か作っていると来ますね~coldsweats01

Mi3

ほてい君は果物が好きですもんね~applebananacherry

Mi4

不思議ですね~sign01

えびす君は全然欲しがらないのにね~cherry

Mi5

 

野菜や果物が大好きなほてい君。。。

なかなかヘルシーでいいんではないですかsign02

ただし、食べすぎには気を付けないとね~coldsweats01

オネショしちゃうぞ~rain

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村  

ありがとうございますconfident

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ