« 週末のお散歩 | トップページ | 本日の一枚「ハム夫」 »

2014年4月15日 (火)

凸凹コンビ

気分転換に屋上で日向ぼっこspa

最近、毎日の日課になりつつあります。。。

Oku1

ここなら、自動車も通らないから、安心して日光浴できますね~happy01

お散歩と屋上の日光浴で、ちょっと日焼けしてきたほてい君とえびす君。。。

Oku2

もともとの肌はとても白いから、日焼けしやすいんですよね~sweat01

Oku3
これからの季節、日焼け止め対策が必要ですね~。
日焼け止めはいいとして、サングラスは嫌がるだろうな~coldsweats01
Oku4

ほてい君、タイルが温まって気持ちいいらしく、すぐに寝ころぶんですよね~。

Oku5

どこでも寝れるのはほてい君の得意技ですね~coldsweats01

Oku6

えびす君は、屋上を探検、ほてい君はお昼寝。。。

両極端の凸凹コンビですね~sign03

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村  

ありがとうございますconfident

« 週末のお散歩 | トップページ | 本日の一枚「ハム夫」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

屋上でひなたぼっこいいですね〜ッ♡
ほてえびちゃん少し日焼けして男らしくなったかナァー(*^-^)
春の日差しにサングラス、ほてちゃん似合っちゃうかも〜〜(笑)

ほてちゃんの寝姿は好きですね~happy01
なが~いsmile

こんにちは。モモパパです。
ほていちゃん。
えびすちゃん。
ペアルックで日向ぼっこぬくぬく。
でもちょっぴり暑そう。
サングラス姿。
是非見てみたいな~。
すごく似合うと思うんだけどな~。
あははははははは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/59468527

この記事へのトラックバック一覧です: 凸凹コンビ:

« 週末のお散歩 | トップページ | 本日の一枚「ハム夫」 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ