« 忠犬のお留守番 | トップページ | 寒い日曜日 »

2014年4月20日 (日)

花盛りの散歩道

昨日の土曜日はお天気が良くて気持ちが良かったですね~sun

ほてい君とえびす君も、散歩にくりだしましたよ~sign03

相変わらず、ぐいぐい行きますね~sweat02(行儀悪くてお恥ずかしいかぎりです。。。down

Do1

お気に入りの川べりのテラスを散歩。。。 たくさん船が浮かんでいますね~ship

Do3

観光クルーズ船、いいですね~happy01

Do2

この季節は散歩には、一番良い時期ですね~happy01

路上の花々も、たくさん咲いていましたよ~notes   

Do5



↑ほてい君とえびす君が、こんな話していたら楽しいでしょうね~happy01

色とりどりのツツジがきれいですね~sign01

Do4

蔓バラも満開でした~shine

Do7

道路の脇に咲いていた真っ白なツツジ、爽やかですね~sign01

Do6

楽しい、お散歩でしたね~。

Do

そうですね。。。

帰りも交通安全で、ゆっくり帰りましょうね~happy01

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村  

ありがとうございますconfident

« 忠犬のお留守番 | トップページ | 寒い日曜日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お散歩にいい季節ですねhappy01
花もキレイだし、ほてえびちゃんたのしいですね~shinesmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/59494748

この記事へのトラックバック一覧です: 花盛りの散歩道:

« 忠犬のお留守番 | トップページ | 寒い日曜日 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ