« 屋上での過ごし方。 | トップページ | 花より団子。 »

2014年4月10日 (木)

ゆるぎない安定感

ほてい君は、なぜかこのポーズが好きです。。。

A

最初は、何か要求がある時にしているのかな。。。sign02

と、思っていたんですが。。。

別に、誰も見てeyeいない時にもしています。。。

A2

どうでもいいけど、器用に立ちますね~coldsweats01

ちなみに、えびす君は こんなポーズ、とったことありません。。。catface

A3

最初は面白がって褒めたりしていましたが。。。

今では誰も、このポーズをしていても何も反応してくれません。。。down

でも、時々こうやって、すっと立ってじっとしています。。。coldsweats01

面白いですね。。。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村  

ありがとうございますconfident

« 屋上での過ごし方。 | トップページ | 花より団子。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ミーアキャットの血がはいってたりして~?happy01

可愛い~heart04

ほてちゃん、ミーアキャットみたいですね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/59439508

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるぎない安定感:

« 屋上での過ごし方。 | トップページ | 花より団子。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ