« ほてい枕 | トップページ | 忠犬のお留守番 »

2014年4月18日 (金)

花盛りの公園

ほてい君とえびす君、久しぶりにお気に入りの公園に連れて来てもらいました~rvcar

Yume1

ここは広い公園で、散歩がたくさんできるんですよね~sign03

Yume2

延びるリードを着けたので、思う存分走ってくださいね~happy01

Yume3

公園内は、春の花が真っ盛り~shine

桜もまだ少し咲いていましたよ~cherryblossom

Yume4

散り際の、葉っぱが混ざった桜もきれいですね~sign03

Yume5

色とりどりの春の花。。。

Yume6

すてきな公園ですね~shine

これは、花水木かな~sign02

Yume9

チューリップも、いろいろな形と色があるんですね~sign01

Yume7

楽しいですね~notes

Yume10

八重桜は満開でしたよ~happy01

Yume8

きれいな花がたくさん見れてたし、散歩もたくさんできたし、大満足のほてい君とえびす君でした~sign03

よかった。よかった。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村  

ありがとうございますconfident

« ほてい枕 | トップページ | 忠犬のお留守番 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてえびちゃん、久々に外で、はしゃげましたね~happy02
やっぱ広い公園はいいですよねhappy01

春満喫cherryblossomsmile

こんにちは。モモパパです。
うわ~。
素敵な公園だ~。
広い原っぱにきれいなお花がいっぱい。
ほていちゃん。
えびすちゃん。
満喫した様子ですね~。
実に嬉しそうなお顔。
かわいいな~。
もしかしてこの公園は元ゴルフ場なのかな?
違ったかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/59479002

この記事へのトラックバック一覧です: 花盛りの公園:

« ほてい枕 | トップページ | 忠犬のお留守番 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ