« ゴールデンウィークの予定 | トップページ | 新緑の季節 その2 »

2014年4月29日 (火)

新緑の季節 その1

ゴールデンウイーク前半突入の方も、いらっしゃると思いますが。。。

前半はお天気下り坂だそうで。。。rain ちょっと残念ですねdown

火曜日(今日)の天気予報は、雨rainが降るということだったので、

ほてい君とえびす君は、前日の月曜(昨日)に公園に散歩に行きましたよ~sign03

緑がきれいですね~shine 公園の景色は桜から新緑の季節に移り変わっていました~sign03

Se1

今回は、私の都合で。。。

一頭ずつ順番でお散歩ですsign03 まずは。。。 えびす君から出動です~sign01

Se2

公園は、きれいな花がたくさん咲いていましたよ~sign03

Se3

楽しいですね~happy01

Se4

えびす君、花の匂い嗅いでいるのかな~sign02

それとも、他のワンコの残り香を嗅いでいるのかな~coldsweats01

Se5

色々な花がたくさん咲いていますね~sign03

Se6

思わず、見惚れてしまいますね~shine

Se7

と、えびす君と一緒に花を愛でながら、のろのろ歩いていたら、すっかり時間がかかってしまいました。。。coldsweats01

ほてい君の散歩風景は、明日のブログでご紹介します~sign03

では、また明日happy01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« ゴールデンウィークの予定 | トップページ | 新緑の季節 その2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えびすくん、お散歩楽しそうですね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/59546755

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑の季節 その1:

« ゴールデンウィークの予定 | トップページ | 新緑の季節 その2 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ