« 桜の絨毯 | トップページ | 最近、腑に落ちないこと。 »

2014年4月 4日 (金)

そっくり大賞

水曜日までは良いお天気sunだったのに、週後半はグズrainついたお天気ですね~despair

ほてい君とえびす君もヒマヒマモード。。。

Su2

えびす君、退屈ね~。

お話でもしましょうか~sign02

Su3

えびす君が喜ぶネタね~。

なんかないかな~sign02

あっflair そうそうsign01 あちらにいるほてい君。。。

Su1

↑顔の皺が裸のニャンコ、「スフィンクス」に似てますね~cat

えびす君は、何に似てるかな~sign02

Su4

えびす君は、コウモリに似てますね~happy01

。。。えっsign02 似てないってsign02

つまんないですって。。。sign02coldsweats01

Su5

「そっくり大賞」ごっこはつまんないそうです。。。sweat02

すみませんね~coldsweats01 センス無くて。。。down

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村  

ありがとうございますconfident

« 桜の絨毯 | トップページ | 最近、腑に落ちないこと。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてちゃん、しわしわだけど、かわゆいね~happy01

こんにちは。モモパパです。
「そっくり大賞」のお話。
ほていちゃん。
えびすちゃん。
言われてみればそっくりなような気が・・・
あははははははは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/59404080

この記事へのトラックバック一覧です: そっくり大賞:

« 桜の絨毯 | トップページ | 最近、腑に落ちないこと。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ