« 勝利! | トップページ | 道案内 »

2014年4月26日 (土)

屋上の岩盤浴

ほてい君が、暇で遊びたそうにしていたので。。。

4f1

えびす君と一緒に、屋上に遊びに行きましたsun

4f2

せっかく、連れて行ったのに。。。

あまり活動的じゃないですね~coldsweats01

4f3

どうやら、タイルが温まっていて、座っていると気持ちいいので、
「岩盤浴」してるみたいですね~spa

4f4

太陽も、一番上になり。。。

タイルもかなり熱くなってきたので。。。

あまり長時間の「岩盤浴」はよくないので。。。

4f5

ベットを持ちだして乗せてみましたが、ちょっと不評でしたね~coldsweats01

健康に良い「岩盤浴」も、時間をほどほどにしないとね~sign03

「スーパー銭湯」にも注意書きで書いてありますよ~。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 勝利! | トップページ | 道案内 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

屋上で岩盤浴できるなんて、素敵ですねhappy01

ほてえびちゃんのお家は屋上で岩盤浴できていいですねsun
ほんと気持ち良さそう〜ッheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/59528505

この記事へのトラックバック一覧です: 屋上の岩盤浴:

« 勝利! | トップページ | 道案内 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ