« 春の嵐 | トップページ | お楽しみの季節 »

2014年4月 1日 (火)

果物大好き!

これからの季節、「スムージー」なぞ、たくさん野菜や果物を摂れるのでいいのではないかとsign02

作っていましたら。。。

Mi1

やはり、この方がお出ましになりました。。。coldsweats01

Mi2

ほてい君は、必ず、キッチンで何か作っていると来ますね~coldsweats01

Mi3

ほてい君は果物が好きですもんね~applebananacherry

Mi4

不思議ですね~sign01

えびす君は全然欲しがらないのにね~cherry

Mi5

 

野菜や果物が大好きなほてい君。。。

なかなかヘルシーでいいんではないですかsign02

ただし、食べすぎには気を付けないとね~coldsweats01

オネショしちゃうぞ~rain

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村  

ありがとうございますconfident

« 春の嵐 | トップページ | お楽しみの季節 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スムージーが美味しい季節になってきましたね〜
豆乳やハチミツも入ってて美味しそうッ!!!
ほてちゃん文旦をもらっていいナァ〜ッ(o^-^o)

ほてちゃん、なんでも食べますよね~delicious

坊主頭も見慣れてきましたね~eyesmile

こんにちは。モモパパです。
ほていちゃんは果物大好きなんですか~。
果物っておいしいよね。
ねっ!
ほていちゃん。
でもあんまりたくさん食べるとお腹痛い痛いになっちゃうかもよ~^^。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/59387593

この記事へのトラックバック一覧です: 果物大好き!:

« 春の嵐 | トップページ | お楽しみの季節 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ