« 屋上の岩盤浴 | トップページ | ゴールデンウィークの予定 »

2014年4月27日 (日)

道案内

毎度、おなじみの似たような写真。。。camera

Miti1

昨日はお天気もよく、気持ちのいい一日でしたので。。。

Miti2

散歩に行ったら、なぜかやたら道をたずねられて。。。

Miti3_3

道案内ばかりしていたら、すっかりワンコの写真を撮り忘れてしまいました。。。down

Miti4

ほてい君とえびす君が住んでいる場所は、五つ駅が近所にあり、

地下道でつながっている駅もあり、はじめての人は分かりにくいんですよね~wobbly

ワンコを連れていると、地元の人って分かるので、道をたずねられる確率が高いんです。

おかげで、道案内が上手になった私です。。。

人様のお役に立てて良かったですsign01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 屋上の岩盤浴 | トップページ | ゴールデンウィークの予定 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ご近所に5つも駅が。
それは交通の便が良いところにお住まいなんですね~。
ウチは駅まで自転車で20分はかかりますよ。

五個駅あるなんて、ほてえびちゃん、いいとこ住んでますね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/59533386

この記事へのトラックバック一覧です: 道案内:

« 屋上の岩盤浴 | トップページ | ゴールデンウィークの予定 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ