« 春のファッション | トップページ | 週末のお散歩 »

2014年4月13日 (日)

或る日の食事風景

ほてい君とえびす君の食事風景。。。riceball

と、言っても、ほてい君はすでに食べ終わっちゃっていますが。。。coldsweats01

Tabe1

えびす君のかたわらで、えびす君がごはんを食べ残すのを待っているんですね~coldsweats01

あんまり近づくと、えびす君が食べにくいんじゃないですか~sign02

Tabe2_2

えびす君、残念ながら今日は完食しちゃいましたね~coldsweats01

Tabe3

ほてい君、せっかく待っていたのに残念でした。。。coldsweats01

いつもえびす君の残りまで食べていたら、太っちゃうから、今日は我慢ですね~。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村  

ありがとうございますconfident

« 春のファッション | トップページ | 週末のお散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてちゃん、いやしいですね〜smile

こんにちは。モモパパです。
ほていちゃんが食べるのが早いのか。
それともえびすちゃんがゆっくりとご飯を食べるのか。
どちらにしてもご飯完食。
食欲は健康のバロメーターですからね。
ご飯を食べて元気いっぱいになったかな^^。
あははははははは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/59456338

この記事へのトラックバック一覧です: 或る日の食事風景:

« 春のファッション | トップページ | 週末のお散歩 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ